□□おすすめYOUTUBE□□


おすすめYOUTUBE募集!

1.動画名又は「YOUTUBEのURL」
私がYOUTUBEで探してきますから、、、(笑)
2.投稿者氏名(匿名可)又はニックネーム
3.ひと言(任意)

奮ってご応募ください、待ってま〜す。

・a-karsan@nifty.com までメールで。
・できるだけ音質・画質重視で選んでくださいね。



阿部裕追悼動画 その1<17分>(a-karsan 2020-9-27)



阿部裕追悼動画 その2<10分>(a-karsan 2020-9-27)




2006年東京公演の時のライブです。昔はこんな強面じゃなかったんだけどなぁ、この変身ぶりは松山千春を思い出させます(笑)。ビリージョエルです。(a-karsan 2020-7-9)




説明はいらないよね。この曲は人生のここ一番(笑)って時によく聴きました。もちろん、今でも時々聞いています、レコードで。(a-karsan 2020-6-10)




私の音楽ルーツはセルジオメンデス&ブラジル66ですが、 高校生の頃はブラザースフォアやサイモン&ガーファンクル OL時代はやっぱこれでしょ。ディスコ(死語、笑)、行きました? アースウィンドファイヤーとシカゴの豪華共演です。 (a-karsan 2020-5-21)




懐かしい〜、みんな年取ったけど、いいよね「歌」って。 (a-karsan 2020-5-9)




「サバイバー」予告編
NETFLIXは有料です。一か月800円(ベーシック)。 ゴールデンウィークに シーズン1の21話全部一気見しました(a-karsan)


BACK